特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

2019-02-21から1日間の記事一覧

しっかり物語があるグルメ漫画! 山田飯(作伊藤静) 感想!

こんにちは! 自炊派の下駄夫です。 今回は、山田飯(作伊藤静)という漫画の感想です。 山田飯 (ニチブンコミックス) 作者: 伊藤静 出版社/メーカー: 日本文芸社 発売日: 2018/04/28 メディア: コミック この商品を含むブログを見る この漫画は、山田という…

Amazonレビューや食べログも茶番だ! ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った 感想

こんにちは! ネットがつながってても本を読む下駄夫です。 今回は、堀江 貴文著「ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そしたら意外に役立った」の感想です。 ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えた そ…

テレビの人気ものになる前のマツコ・デラックスも登場! 人生張ってます―無頼な女たちと語る 中村うさぎ著 感想

こんにちは! マツコ・デラックスがホストの番組にはずれなし説を提唱している下駄夫です。 今回はそんなマツコ・デラックスさんも登場する対談本「人生張ってます―無頼な女たちと語る」(中村うさぎ著)の感想です。 人生張ってます―無頼な女たちと語る (小…