特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

2021-03-14から1日間の記事一覧

元アスカとは? 「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」 パンフレット 感想 キャスト編①

こんにちは! 今回は「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」 パンフレット の感想・キャスト編です。 定価1500円のパンフレット、相当の読み応えでございました!! さて今回はキャストの皆さんのインタビューを読んで思ったことを書いていきたいと思います…

機界戦隊ゼンカイジャー 第2カイ! ガオな野獣がごやっかい! 感想

こんにちは! 今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第2カイ! ガオな野獣がごやっかい! の感想です。 あらすじはこんな感じ↓ キノコ、きのこ、茸!!突如として世界に、キノコがあふれだした。一方、初の変身を決め見事にトジテンドの襲撃を退けたゼンカイジ…

仮面ライダーセイバー 第26章「深き闇、剣と共に。」 感想

こんにちは! 今回は 仮面ライダーセイバー 第26章「深き闇、剣と共に。」 の感想です。 あらすじはこんな感じ↓ カリバーが変身を解除、姿を現した賢人(青木瞭)に飛羽真(内藤秀一郎)らは驚愕する。世界を滅びから救うために戻ってきたという賢人は、「そ…