特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小ネタ ウルトラマンTVシリーズコンプリートまであと一歩! だけど、ウルトラマンダイナを見る手段がない!

こんにちは!

 

ウルトラマン大好き下駄夫です。

 

今回は、タイトルにもある通り、ウルトラマンダイナ」を見る手段がない!というお話です。

 

 

 

DVDレンタル、動画配信、TVでの再放送、全部だめ(泣)

 

何回か引っ越しをし、いくつかの都市に住んできたのですが、どのレンタルショップにもダイナがない!(泣)

たまたま品ぞろえの悪い地域に当たったんですかね?

 

また、ダイナはプライムビデオやHuluなどの動画配信サイトでも配信してない(はず)んです。

噂によると、ダイナにティガのダイナが出てくるため、配信できないんだそう。

ダイゴの中の人の長野さんはジャニーズですからね。

 

TAKE ME HIGHER

TAKE ME HIGHER

 

 

ジャニーズ系は動画配信には厳しいのでねえ。

 

 ウルトラマン列伝などの再放送枠も厳しいでしょうしね。

今さらダイナを取り上げる理由がない・・・。

 

ダイナさえ見ればウルトラTVシリーズはコンプリートなんですよ!

 

ウルトラQウルトラマン、セブンなどはプライムビデオ↓

 

ガイア、コスモスなど平成系はHuluで。

 

 

ゼロ以降は、ウルトラマン列伝(リアタイ)でって感じですね。

 

 

ティガはダイナ同様配信してないので、全巻レンタルしてみましたね。

 

 

あー、ダイナ見たい!

ダイナのDVD持ってる友達出来ないかなあ(笑)