特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

祝!4度目にしてアマゾンアソシエイト通過!&アソシエイト通過のコツ?(笑)

こんにちは!

 

タイトルにもある通り、この「リモコン下駄夫のインドア大全」、四度目にしてやっとアマゾンアソシエイト合格しました!

 

ありがとうございます!

皆さまのおかげです!

 

 一応、審査に通った当時のデータを載せておきます。

 

一日のアクセス数 250前後

総アクセス数 8000程度

 

で、ですよ。

問題は、なんで三回も落とされたの?ってこと(笑)

 

今回申請する際にはいろんなブログの記事とか、ブログをやってる知人の話を聞いたんです。

 

で、一つ気付いたのは、「ちゃんとやらないと落ちる」ってこと。

アクセス数の基準とかはわからないんですが、申請をする時の態度がかなり重要なのかな、と。

 

前三回は、すごい適当に書いてたんですよ(笑)

「どんなブログですか?」みたいに質問には、「普通のブログです。以上」みたいな(笑)

 

一切下調べせず、「まあ、通るだろう(無根拠)」みたいな気持ちで書いてたんですよ(笑)

 

でも今回は、いろんな意見を参考にして、非常に丁寧に、制限時数ぎりぎりまで書きました。

 

だから、ポイントは具体的に書くこと、なのかなあ。

 

総アクセスとか一日のPVとか、扱ってるジャンルとか、具体的に事細かに書きました。

 

要するに、いつも利用しているAmazonなので勘違いしがちですが、こちらはお客さんではなく、審査される側なので、そこをきちんとわきまえれば、一発で通ると思います。

 

中退アフロ田中にも似たような話ありましたね。

銀行で融資を受ける、みたいな話(笑)

 

 

 

下駄夫みたいに何回も落とされる屈辱を味わわないように、まじめに書きましょう!(笑)

 

最後に。

 

 当ブログ「リモコン下駄夫のインドア大全」はamzon.co.jpを宣伝し、リンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された、アフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。