特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

1080円! 仮面ライダーゴースト ゴーストチェンジ詰め合わせパック開封レビュー!

今回は地元のリサイクルショップで購入したゴーストチェンジシリーズ詰め合わせパックの開封レビューです。

店員さんによるとジャンク品なので欠品・壊れの可能性があり、補償はできないとのこと。

ただ目視で確認したところあらかたパーツはそろっており、また袋にぎちぎちに詰まって、1080円という破格の値段だったため購入しました。

開封の様子はこちら↓

 

youtu.be

 

で、結論から言いますと、これめちゃめちゃ優良パックでした!

欠品していたのはフーディーニゴーストアイコンとパーカーを飾っておく台座の下の部分が一個のみ。

壊れもノブナガとツタンカーメンの肩がはまらない程度でした。

それ以外は状態も良く、なんとGC01ゴーストオレ魂以外は説明書までついていました!

 

仮面ライダーゴースト GC01 仮面ライダーゴースト オレ魂
 

 

これで1080円は本当に激安ですね。

 

今回入っていたおもちゃの一覧を載せておきます

1 GC01 仮面ライダーゴースト オレ魂

2  GC02 ムサシゴースト&エジソンゴーストセット

3 GC03 仮面ライダースペクター

4 GC04 ロビンゴースト&ビリー・ザ・キッドゴーストセット

5 GC05 ツタンカーメンゴースト&ノブナガゴーストセット

6  GC06 ベートーベンゴースト&ベンケイゴーストセット

7 GC07 仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂

8 GC08 ゴエモンゴースト&リョウマゴーストセット

9 GC09 仮面ライダーネクロム

10 DXマシンフーディーニ

11 66アクションシャドームーン 仮面ライダーカブトのフィギュア(出所不明)

以上のような内容でした。個人的には大満足です。こういうお得パックがあるからリサイクルショップめぐりってやめられませんよね(笑)