特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

お金を払わせてくれ! NHKドラマ10 トクサツガガガ にまじでドはまり中!

こんにちは!今回はいまハマってるドラマのお話です。

 

そのドラマはトクサツガガガ

NHKドラマ10で金曜22時より放映中です。

原作漫画がすでにめちゃくちゃ面白くて大好きなんですが、やはりドラマで毎週新作が見れると気持ちが盛り上がりますよね!

 

でドラマにハマると関連商品が欲しくなるのがオタクの性(さが)。

書籍(公式ガイドブック)や円盤(DVD)はおそらく出るでしょうし買いますが、下駄夫は今欲しいんんです!

トクサツガガガにお金を払いたいんです!

トクサツガガガ募金とかクラウドファンティングがあったらお金払っちゃう気がします。(笑)

 

クラウドファンディング2.0 (株式投資型クラウドファンディングでイノベーションを起こせ!)

クラウドファンディング2.0 (株式投資型クラウドファンディングでイノベーションを起こせ!)

 

 

たまにあまり関連商品やちょうどほしいものが出ないジャンルにはまった人が「お金を払わせてくれ!」と悶絶する様子が見受けられますが、その気持ちが分かりましたね。

トクサツガガガでも似たような話あったかな?)

TVを見て、面白い!っていう情報を発信してるだけじゃたりないんですよ。

もっとなにか貢献したいんです!(下駄夫も周りの人に勧めまくってます笑)

 

シシレオーとかトライガーのデフォルメしたキャラスイングとか出ないんですかねー。出たらコンプするまでやっちゃいますね。

ただドラマ10ってそういう枠じゃないからなあ。

BANDAIあたりでどうにか出てほしい!

 

とりあえず今月末のトクサツガガガ15巻ですねー。

フィギュア付限定版買えるといいなあ。