特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダージオウ 小ネタ ウォズの本ばちーんって動作 ついやっちゃうよね・・・って話

こんにちは! 今回は小ネタです。

 

さっそくですが、ウォズ(黒の方)が「ン我が魔王~」のあと、本をばちーん!って閉める動作ありますよね。あれ、ついやってしまってしまいません?(笑)

 

下駄夫は最近よくやってしまいます。コミックスや文庫ではできないんですが、ハードカバーの本だとばちーん!と気持ちよく決まりますね。

 

こういうやつ↓

デモナータ 8幕 狼島

デモナータ 8幕 狼島

 

 

楽しいです。

 

・・・ごめんなさい。それだけです(笑)