特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小ネタ PayPayのCMが色々気になるよねって話

こんにちは! テレビっ子下駄夫です。

 

今回は、最近よくテレビで流れるPayPayのCMについてです。

 

色々気になりますよね。

あのすごいんだか、なんだがよくわかんない(笑)わちゃわちゃした動きとか、その前の捕虜みたいなポーズとか、最後の全然面白くないオチとか(笑)

 

でも下駄夫が一番気になるのは、「コンビニでも!」の時の店員の顔

 

なんですかね、あの絶妙に腹立つ顔立ちと表情(笑)

 

 

 

各お店の人がどや顔(?)を決めるところは、基本腹立つんですけどね(笑)

コンビニが一番、「イラッ!」と来ますね

 

下駄夫だけですかね?

皆さん気になってませんか?(笑)