特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

計25冊! 下駄夫の備忘録シリーズ1月 コミック・雑誌編

今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本・雑誌を決めたいと思います。

 

1.映画秘宝 12月号 1月号

2.フィギュア王 251 252

3.サンダーマスク

4秘密 パーフェクトファイル

5ジャングル魔境

6.行け!稲中卓球部 10 11 12

7.カイジ 和也編1

8.ガンプラはなぜ37年間も売れ続けているのか?

9.沢村さん家のこんな毎日 愛犬篇

10.それ町 7、10、14

11.藤子不二雄全集 SF・異色作品集 2,3

12.チャンネルはそのまま 4

13.弟の夫 1、2

14.これ喰って〆

15.夜よさようなら

16.リアルクローズ 1

17.劇場版 コードギアス反逆のルルーシュ 3部作ワールドガイド

18.宇宙船 163号

 

ベスト1

藤子不二雄全集 SF・異色作品集 2

詳しい感想はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ワースト1

ガンプラはなぜ37年間も売れ続けているのか?

 

 

絵が古い。ギャグが古い。

そもそも漫画にする必要あった?(笑)

 

コミック・雑誌という区切り方が正しいのか、悩んでます(笑)