子供向けコンテンツ大好きお兄さんの感想・考察乱打!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

下駄夫の買わなかったモノシリーズその1 DXギンガイオー 2160円 ジャンク

こんにちは!

ギンガマンなら黒騎士推しの下駄夫です。

 

今回は、迷いに迷ったけど結局買わなかったモノを紹介する、低コスト企画(実質コスト0円!笑)第一段です。

 

その商品は、DXギンガイオー。 星獣戦隊ギンガマンの一号ロボですね。

 

 

 

1998年発売なので、20年前の商品なんですねー。びっくり。

 

さて、下駄夫が今回リサイクルショップで出会ったギンガイオーは、2160円(税込み)、箱なしのジャンク品でした。

 

ケースの中に入っていたので、詳しくは見れませんでしたが、状態はわりと良かったと思います。

ちなみに、銀河大戦セットの胸・顔パーツもついてしましたね。

 

ただ問題なのは、武器とギンガイオー頭部の角パーツ×2が欠品していたこと。

 

これがちょっと・・・って感じでしたね。

 

武器が欠品しているのは全然いいんですが、角パーツがないのが、自分的にちょっと・・・って感じでしたね。

 

なんか間抜けな感じになるじゃないですか(笑)

ディスプレイされてる状態だと、超装光パーツが頭についてたんで、気になりませんでしたけどねー。

 

ただやっぱりギンガイオーはシュットしてますね。

正統派戦隊ロボって感じです。

 

いつか手に入れたいです!