特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小ネタ! 霜降り明星の粗品って、伯爵顔だよね?(笑)

こんにちは!

 

お笑い好きの下駄夫です。

 

今回は「M1 2018」で優勝し、今やテレビに引っ張りだこの「霜降り明星粗品さん」についてのお話です。

 

 

 

さっそくですけど、粗品さんの顔って伯爵顔じゃありません?(笑)

 

なんか胡散臭い感じの伯爵。

マント羽織って、ダリみたいなヒゲはやして、ハットかぶって、片目めがね(?)をつけたら、すごい似合うと思うんですよね(笑)

 

相方のせいやさんからは、「スプーンの裏に映った小栗旬」と言われていますが、みなさんどいう思います? 伯爵顔じゃありません?(笑)