特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小ネタ コードギアス 復活のルルーシュのパンフレットがもう売り切れ(泣)

こんにちは! パンフレットは割と買う派の下駄夫です。

 

今回はパンフレットを買えなかったっていう話です。

 

その映画は「コードギアス 復活のルルーシュ」。

 

下駄夫が買いにいったのは、公開から5日目。

「映画をみる前に買っておこう」と思ってレジに行ったんです。

 

レジのところにいったら「復活のルルーシュ 限定版のパンフレットは売り切れました」って書いてあったんです。

「じゃあ.通常版はあるんだな」と思って、「通常版のパンフレット下さい」って言ったら、「売り切れです」って言われまして。

 

「え? でも通常版はあるんじゃないんですか?」って聞いたら、「先ほど売り切れました」と。

 

これ、めっちゃ悔しいですよね(笑)

 

映画終わった後にレジ覗いたら、「限定版・通常版どちらも売り切れました」って表示が変わってました。

 

本当にタッチの差だったんだと思います。

 

ああ悔しい(笑)