特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小ネタ トクサツガガガ第六話でぶち切れた仲村さんは何と言ったのか?

こんにちは!

 

トクサツガガガ第六話、皆さんご覧になりました?

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は、このラストで、仲村さんがぶち切れてお母さんを引っ張たいたとき、何て言ったのか?という話です(笑)

 

 

ブチ切れ注意 (ややキレver.)

ブチ切れ注意 (ややキレver.)

 

 

感情が高ぶっている演技のおかげで、すごく緊迫したシーンだったんですが、なんて言ってたのかよく聞き取れなくて(笑)

 

「じゃかましい!」は分かったんですが、問題はそのあと。

候補は3つあるんです。

 

1. くそ!こら!

一番自分の聴覚に従った結果がこれです。

ただ、仲村さんにしては、「こら!」というのはあんまり言わなそうかなあ、と。

 

2.くそばばあ!

原作はこれなんですよね。

文脈的にも、これが一番しっくりくるかなあ。

 

3.しね!ばばあ!

口が悪い!(笑)

でも反抗期とかでは言われがちなセリフですよね・・・。

 

ということで、三つ挙げてみました。

前にもこんな記事書きましたね。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

皆さんはどう聞こえました?