特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

さようなら!ありがとう!おもちゃたち DXマシンフーディーニ編

 

こんにちは!下駄夫です。

 

今回お別れする(手放す)玩具は、DXマシンフーディーニです。

 

 

 この子と出会ったのは、このタイミングですね↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

なので、トータルで一か月ちょいくらいで手放したわけですね(笑)

 

正直、最初に遊んだ段階で、「これはちょっとひどいなあ」となり、その時点で手放そうと決めていました。

 

なんですかねえ、単純にバイクとしても、パーカーゴーストとしてもクオリティが低い(笑)

 

というか、そもそものコンセプトが謎(笑)

テレビでも全然出てきませんでしたしねー。

 

そんな子でした。

動画はこちら↓

youtu.be

 

 

それでは、さようなら!DXマシンフーディーニ!