こんにちは!
今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本・雑誌を決めたいと思います。
1.藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 17
2.ベルサイユのばら 11.12.13.14
3.ちいさこべえ 1
4.それ町 11
5.モレンジャーV
6.セトウツミ 1.2.8
7.マスターキートン 5.6.7.8
8.マギ1.2
9.結界戦線 1
11.侵略!イカ娘! 1
12.銃夢 1
13.女子ごはん
14.姫野さん、食い倒れる
15.旅のぐるぐる
16.生の京都
17.生のバリ
18.鳥頭紀行 アマゾン編
19.山田飯
20.ひとりでほっこりくつろぎごはん
21.ネムルバカ
22.恭子とお父さん
23.じょし落
24.ドラえもん物語
25.木曜日のフルット 1.2.3.4
26.劇画ヒットラー
27.アジアパ―伝
28.煮え煮えアジアパ―伝
29.もっと煮え煮えアジアパ―伝
30.どこまでもアジアパ―伝
31.最後のアジアパ―伝
32.カモチャンの今日も煮え煮え
33.暴れん坊本屋さん 完全版 棚の巻・平台の巻
34.バンギャの日常 1.2.3
35.マンガ肉
36.バーナード嬢曰く
37.乱歩の美食 1
38.給料日のグルメ
39.えろマんがさーが
40.本日のバーガー 1
ベスト1
ネムルバカ
「駄サイクル」などの名言を生み出したモラトリアム漫画です。
石黒さんの漫画、好きなんですよねえ。
「木曜日のフルエット」も彼の漫画ですしね。
ワースト1
劇画ヒットラー
水木しげるさんの漫画なので、期待しすぎたのかもしれません。
ちょっとお勉強的要素が強すぎでしたかね。
もっと独自の視点で再構成してほしかったかなあ。
見返してて思いましたけど、グルメ漫画多すぎ!(笑)