今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本を決めたいと思います。
1.美女と竹林
2.火花
3.ローカルごはんたび もう一杯
5.三つ子産んだら死にかけました
6.生まれる性別を間違えた!
7.うちの旦那がかわいすぎる
8.くっすん大黒
9.夢をかなえるゾウ 1.2
10.夜は短し歩けよ乙女
11.浄土
12.家に帰ると妻が死んだふりをしています。
13.9年目の未病生活
14.毒だし習慣
15.早く大人になってくれ
16.うちの息子がマザコンになったわけ
17.おひとり上手のなかむらさん
18.漫画家さんのおいしい差し入れ
ベスト1
火花
ワースト1
9年目の未病生活
内容自体は良かったんですけど、最初から最後まで「で、未病って結局何なの?」って疑問がぬぐえなかったんですよね。
まあ、調べりゃよかったんですけどね(笑)
こういう本て、「当然知ってるでしょ?」って部分は結構説明省いてたりするので、そこらへんが難しいですよね。
初心者からしたらちょっと・・・って感じでした。
今月は、あまり面白みのないリストになってしまいましたね(笑)