特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

まさかのドギ―回!(笑) スーパー戦隊最強バトル!! BATTLE3 感想!

こんにちは! 

 

今回は、3/3放送の「スーパー戦隊最強バトル!! BATTLE3」の感想です。

 

 今回は「ドギ―回」といっていいでしょうね(笑)

 

 

デカレンジャーのドギ―大活躍でした!

ストーリーにがっつりと絡んできて、しかも安定の本人ボイス。

以前から出てきましたが、伏線だったんですねえ。

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

服の下も見せてくれましたしね(笑)

 

またスティンガーやマーベラスとの絡みでは、しっかりとキュウレンジャーゴーカイジャーデカレンジャー回を生かして来ましたね。

 

さらに懐かしのマスターライセンス登場&大活躍!

 

脚本が荒川さんなので、キャラに違和感もなし!

 

まさか2019年になって、ドギ―の大活躍がテレビで見れるとは(笑)

最高です!

 

以下、細かい点をいくつか。

 

・宇宙大統領ツルギなど、参加してないメンバーも結構いるんですかね?

殿とか参加していなさそう(笑)

 

・今回のレジェンドはリュウレンジャーとルカとドギ―!

無駄に動いてましたね、リュウレンジャー(笑)

ルカをもうちょっと見たかったですが、本番は来週ですかねー

 

・主題歌のタイミング良かったですね!

トッキュウジャーとゴーカイジャーでテンション上がりました!

 

・カグラの願い、素敵でしたね!

純粋な願いに、心を打たれました

 

・マベちゃんが一瞬、すごい悪い顔しましたね(笑)

 

デンジマンの戦闘シーンがめちゃかっこよかったですね!

アメコミっぽくて、さすが坂本監督!って感じでした。

 

いよいよ次回が最終回。

楽しみに待ちたいですね

果たして、ロボは出るのか!(笑)