特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小ネタ マックスバリュの店内放送でイラッとしたこと!

こんにちは!

 

今回は、ちょっとイラッとしたことのお話です。

 

先日、スーパーのマックスバリュに買い物に行ったんです。

 

で、商品を物色していたら、店内放送で「ガガガガガガガ」が流れ始めたんですよ!

 

ガガガガガガガ

ガガガガガガガ

 

 

トクサツガガガの主題歌ですね!

 

「おー、いいねえ!」と、音楽の方に意識を向けながら買い物してたわけです。

 

問題はここから。

サビのね、良いところに入るタイミングで必ず

「♪ピンポンパンポーン えー 業務連絡 業務連絡 五番 レジお願いします」

みたいな店内放送が入るんですよ!

 

で、終わったら間奏になってるみたいな(笑)

 

自分は特に「好きって言っていいかい?」の部分が好きなんですが、一回も聴けませんでした(笑)

youtu.be

 

もうね、地団駄ものですよ?

 

一番好きなところは毎回お預けなんですから!(笑)

 

家に帰って、リピートして聞きまくって欲求不満を解消しましたよ。

 

それにしても、「ガガガガガガガ」良い曲ですよねえ。

何度聞いても良いです。

隠れオタの心情がすごく良く出ています。

 

聞いたことない方は是非!