特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

下駄夫の値下がり品ハント! DXルーブジャイロ 新品 1620円!

こんにちは!

 

今回は、某大型ディスカウントストアで購入した「DXルーブジャイロ」のご紹介です。

 

 

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブジャイロ

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXルーブジャイロ

 

 

 

なんと新品で、1620円!

安い!

 

じりじりと安くなってったんですよ!(笑)

たまに行くと、500円ずつくらい値下がりしてました(笑)

 

在庫がまだいっぱいあったので、粘ればもう少し安くなったかもしれないんですが、ここらへんが底値かなあ、と思い購入しました。

 

 

動画はこちら↓

youtu.be

 

とにかく発光がきれい!

 

なんですが・・・。

遊びがいはちょっと「?」かな(笑)

 

まあ、買ったばかりなので、まだはっきりとはわかりませんね。

 

そこら辺は、もう少し遊んでから別の記事で書きたいと思います。