脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

愚痴注意! 小説を書いてみた 番外編 その2 小説投稿サイトにBANされたお話

こんにちは!

 

今回は盛大に愚痴です(笑)

そういうのが苦手な方は、ご注意ください。

 

でさっそく本題に入りますとね、BANされたんですわ(笑)、二作品ほど。

 

まあBANというか、厳重注意というか。

要するに「君の書いたのは性描写があるから、R18設定(そういう設定ができるんです)にしないと、削除するぞ!」と脅されたわけです。

 

 該当作品は、この二つ。

rimokongetao.hatenablog.com

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

最初の方の小説「彼はいかにして童貞卒業の瞬間を全世界に晒したか?」は、

文句なし!仰る通り!申し訳ございませんでした!

って感じです。

けっこう露骨ですし。 

 

でもね、「パパは~」の方はね、納得がいかねえ!

タイトルこそ、そういうHな話かと思うかもしれませんけど、

そんなことないんですよ!

 

ただ、お父さんの股間がちょっと膨らむだけの話なんです!(笑)

 

なんかねえ、内容も読まずに、タイトルだけで言われてる気がするんですよ。

だって、読んだらわかるはずだもの。

 

そのねえ、小説サイトを運営しておきながら、読みもしねえで、上から物言う了見が気に入らねえ!というお話なわけです。

 

 

キャラクタースリーブ 仮面ライダービルド 今の俺は負ける気がしねぇ! (EN-618)

キャラクタースリーブ 仮面ライダービルド 今の俺は負ける気がしねぇ! (EN-618)

 

 

さっそく反論のメールを書きましたよ。

慇懃無礼な(笑)

 

返信が来たら、記事にしますね。

 

あー、納得いかねえ!(笑)

 

それとも自分の感覚がずれてるんですかねえ・・・。