特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小ネタ 夢か?現実か? チコちゃんの頭が取れた!?

こんにちは!

 

ボーっと生きてる下駄夫です。

 

NHKで放送している人気番組チコちゃんに叱られる!、皆さんご覧になってますか?

 

チコちゃんに叱られる!

チコちゃんに叱られる!

 

 

下駄夫はタイミングが合えば見るようにしています。

面白いですよね!

 

色んな雑学が知れて楽しいです。

 

さて、今回はそんなかわいいチコちゃんについてのお話

 

担当直入に言うと、下駄夫、チコちゃんの頭が取れるの見ました!

 

このでっかい頭が↓

 

チコっと冒険 First: Eternal Five CHICO チコちゃんに叱られる! ビジュアルファンブック

チコっと冒険 First: Eternal Five CHICO チコちゃんに叱られる! ビジュアルファンブック

 

 状況を説明しますね。

 

スタジオで歩いていたところ、急につまずき、チコちゃんが無防備にドターっと床に倒れます。

すると着ぐるみの頭が、コロコローっと転がります

 

頭が取れ、中から出てきたのは!

一回り小さくなったチコちゃんの顔!

 

というような感じなんですけど、やっぱりこれ夢ですかね?(笑)

 

それとも、サプライズ的にこういうことをやった回をたまたま見たのか。

 

おそらく9割方夢な気がしますが(笑)、自分も同じ光景見たよ!って方、もしいらっしゃったらコメントくださいね。

 

やっぱり夢なのかなあ。

でも妙にリアルだったんだよなあ・・・。