特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ピエール瀧逮捕(泣) がんばれ石野卓球! 人生初!YOUTUBEのCMを最後まで見てしまった(笑) 関西電気保安協会グルーヴが素晴らしすぎる!

こんにちは!

 

ピエール瀧逮捕されちゃいましたね(泣)

電気グルーヴ好きなのになあ。

 

がんばれ石野卓球

てことで今回は、彼の素晴らしい仕事のご紹介です。

 

まずはご覧いただきましょう、こちら↓

youtu.be

 

これ、YOUTUBEのCMで流れてきたんですけど、あまりも素晴らしかったのでスキップせずにFULLで2分くらい見てしまいました(笑)

 

で、肝心の動画は見ずに(笑)、さっそくこの動画の詳細をチェック!

 

タイトルと曲調からなんとなく予想はついていましたが、やはり電気グルーヴ」の石野卓球さんの曲!

 

Takkyu Ishino Works 1983~2017(完全生産限定盤)

Takkyu Ishino Works 1983~2017(完全生産限定盤)

 

 

それを踏まえてもう一度見ると、この動画すごく電気グルーヴのMVっぽい」んですよ。

 

サウンドに合わせて映像を使い回すところとか、状況がよくわからないシーンが続くこととか(笑)

 

一番近いのはこれかなあ、と↓

youtu.be

 

本当に感動しました!

クオリティ高すぎ!

 

自分は関西地方に住んだことがないのでわからないのですが、この「関西電気保安協会」ってこういう面白いCM作ってる会社なんでしょうかね?

 

関西電気保安協会、気になるぜ!(笑)