特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ねてらんねー!! BYよつば(FROMよつばと!) 心に残った言葉シリーズ   

こんにちは!

 

今回は大人気漫画「よつばと!」7巻からのご紹介です。

 

 

とーちゃんから突然「明日牧場に行く」と宣言されたよつば。

牧場が楽しみすぎるよつばが叫んだ言葉がこちら。

 

「ねてらんねー!!」

 

いやあ、いいですよねえ、よつば。

「楽しみだ!」という感情を、大人はここまでストレートに表現できませんよね。

 

よつばのこの純粋さ・屈託のなさ素敵ですよね。

 

 

このときのよつばの顔がいいんですよ。

てことで、また絵を書いてみました。(笑)

 

前の時は鉛筆で書いたので、色が薄くなってしまいました。

rimokongetao.hatenablog.com

 

てことで、今回はマジックペンで(笑)

 

f:id:rimokongetao:20190314105540j:plain

 顔をまげてご覧ください(笑)