脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

超画期的&超お手軽&コストほぼゼロ!のダイエットを考案! 下駄夫オリジナル! 見るだけダイエット法!

こんにちは!

 

皆さん、デブですか?

失礼、言葉が悪かったですね。

貯めこんでいらっしゃいますか?贅肉を。

 

そんなあなたにおすすめしたい、下駄夫考案の超お手軽・コストほぼゼロ!のダイエット法をお教えしましょう!

 

そもそも人はなぜ太るのでしょうか?

ご飯を食べすぎるから、ですよね。

 

ではなぜご、飯を食べすぎるのでしょうか?

それはお腹がすくから・ご飯がおいしいから、ですよね。

 

それではなぜ、お腹がすいたり、ご飯がおいしく感じたりするのでしょうか?

それは、食欲があるから、ですよね。

 

そこで下駄夫、考えました!

じゃあ食欲がなくなればいいんじゃないか?と。

 

つまり、食欲を減退させればいいわけです。

そうすればご飯をあまり食べずに済み、結果的にダイエットになり、痩せることでしょう。

 

では、どう食欲を減退させるか?

 

ズバリ言いわよ!(笑)

六星占術による水星人の運命〈2019年版〉

六星占術による水星人の運命〈2019年版〉

 

 

食事時、気持ち悪い画像や動画、映画などを見、食欲を減退させながら、ご飯を食べれば良い!

 

これですわ。

 

例えば、下駄夫の場合、食欲がなくなるのは、まず、虫や人の排出物の画像ですね。

 

ミミズ図鑑

ミミズ図鑑

 

 

 

 

こういうの。

 

オエッ!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 あとこの記事で紹介した、ゲロの写真集とか(笑)

 

次に気持ち悪い動画。

これはネットを探せばいくらでもありますね。

 

スカトロ系の動画とか、人が事故にあった姿とか、死体に蛆虫が湧く映像とか。

 

【第2類医薬品】バルサンうじ殺し乳剤 500mL

【第2類医薬品】バルサンうじ殺し乳剤 500mL

 

 

最後は映画ですね。

世界にはそういう気持ち悪い映画っていっぱいあります。

 

ムカデ人間シリーズ」とか三池貴史の「オーディション」とか。

確かアマゾンプライム↓で配信してたと思います。

 

 

で、ですよ!

実際にどうするか、ご説明いたします。

 

1.こういう食欲がなくなる本や動画、映画なんかを、まず用意しましょう!

この記事をよんでいらっしゃるということは、なんらかの電子機器を持っていらっしゃるということなので、それで表示したりでもOK!

 

2.ご飯を用意しましょう!

用意した気持ち悪いものとマッチしていれば、尚良しです!

(例.ミミズ系×もやしフルコース)

 

3.最も目の付く位置に気持ち悪いものをセット!

PCやテレビならば正面にくるように、スマホならご飯と味噌汁の間に!

 

4.しっかりと見ながら、お食事開始!

気持ち悪くなっても、目をそらさないで!

意志の強さで頑張りましょう!

 

どうでしょうか?

これならお手軽ですし、コストも(場合によっては)電気代くらいしか掛かりません。

しかもめんどくさい運動や記録など一切必要なし!

ただ見るだけ!

 

ちなみに、子供の頃に一回これをやった下駄夫少年。

 

この↓ミミズの化け物がうにょうにょしてる画像を見ながら、食事をしました。

デルトラ・クエスト2 (1) 秘密の海

デルトラ・クエスト2 (1) 秘密の海

 

 もやしがミミズに見えて、吐きそうになりました。

 

それ以降、モヤシを食べられません・・・。

 

てことで、

お試しになる際は自己責任で!

 

トラウマになっても知らないよ!(笑)