今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本を決めたいと思います。
1.山の足あと
2..山の足あと ステップアップ編
3.ヲタ夫婦1.2
4.中年女子ライフ
5.世界でヤろう!おひとりホモ
6.お互い40代婚
8.びっくり妊娠 なんとか出産
9.腐女子になって四半世紀たつとこうなる 底
10.旦那観察日記
11母と同人サークル始めました
12.こっちへお入り
13.聖なる怠け者の冒険
14.ぐっちゃんとニコちゃん
15.母ハハハ
16.こんげでかーさん
17.半径三メートルのカオス
18.ツレとわたしの大変だ育児
19.男の娘同士で恋愛中
20.今日もお天気 入学・入園編
21.黒沼
22.地下にうごめく星
23.銀河英雄伝説 1
24.ツレはパパ一年生
25.キツイ取材に行ってきました
26.私のお腹には黒いものがあります
27.あさなくんはノンケじゃない
28.年の差夫婦始めました 1
29.みつばのクローバー
30.あれを食べに、この山に行ってきました
31.サイバラ式
32.あなたにもできる悪いこと
33.コミュ障腐女子ダイエットに成功しました
34.高倉ん家のもう一皿
35.ラメルノエリキサ
36.人類最強のときめき
37.自由なサメ人間たちの夢
38.一人暮らしもプロの域
39.世界一周ホモの旅
40.女王リターンズ
41.出産の仕方がわからない
42.小林姉妹はあきらめない
43.山村の農村で男女6人漫画書いてます
44.イタイ恋して何が悪い
ベスト1
地下にうごめく星
ワースト1
人類最強のときめき
戯言シリーズの潤さんが主役のシリーズ。
なんですけどねえ・・・。
まあ、昔読んだ作品が読み返すと・・・となることありますよね。
それです(笑)
今月は、普通の作品が多かったかなあ(笑)