脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

何度見て大興奮! ウルトラマンX 最終二話を無料で見るチャンス! ウルトラシリーズ入門にもおすすめ!

こんにちは!

 

ウルトラマンニュージェネレーションクロニクル」、皆さんご覧になってますか?

 

 

この番組はウルトラマンギンガ以降の通称「ニュージェネレーションヒーロー」の傑作選ですね。

 

そして現時点(4/)での最新話が「ウルトラマンX」最終回前編。

 

YOUTUBEで一週間無料配信中↓

youtu.be

 

ご視聴はお早めに!

 

そして来週は後編ですね。

 

この最終二話がめちゃくちゃ面白いんですよ!

 

まるで一本の怪獣映画を見ているようなスケール感、恐ろしさ。

 

この最終回の敵となるのは、グリーザ。

 

ウルトラマンX ウルトラ怪獣 DX グリーザ

ウルトラマンX ウルトラ怪獣 DX グリーザ

 

 

こいつがもう、反則級に怖い&強い

 

彼の通り名は虚空怪獣

その名の通り、実在しない、虚無の存在なんです。

 

こいつのヤバさは今までの怪獣とはレベルが違います。

 

この圧倒的にヤバい敵に対し、大地はついに自らがウルトラマンだと明かします(ウルトラシリーズ最終回の定番パターン)。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

しかし、それでもグリーザを倒すことは出来ず、Xはカラータイマーを残してこの世界から消えてしまいます

 

ここで前編は終了。

 

リアタイ時は圧倒的な絶望感に打ちひしがれたのを覚えています(笑)

 

このお話は「ウルトラマンX」を見ていなくても、素晴らしい脚本&演出のおかげで楽しむことができると思います。

 

 是非この機会に一度「ウルトラマンX」を見てみてください!

 

ウルトラマンシリーズの中でも入門編としてうってつけのウルトラマンX、きっとハマるはずです!