特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

一族に代々受け継がれてきたピアノ! さようなら!ありがとう! おもちゃたち! ハローキティー ドレミファおぼえちゃおう ピアノ 動画付き!

こんにちは!

 

今回お別れする(手放す)玩具は、「ハローキティー ドレミファおぼえちゃおう ピアノ」です。

正式名称は不明なので、詳しい方いたら教えて下さい(笑)

 

 

これは我が一族に代々受け継がれてきたピアノ(笑)なんですが、さすがにボロくなったので手放すことにしました。

 

いつでたおもちゃか?とかも不明なんですよね・・・。

だから今のキティとちょっと声が違うような?

 

音声劣化してるだけ?(笑)

 

動画はこちら↓

youtu.be

 

それでは、さようなら!今までありがとう!ハローキティー ドレミファおぼえちゃおう ピアノ!!