特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

平成最後(?)の爆笑ニュース!  アメリカ大統領VS座布団&あぐら!(笑)

こんにちは!

 

今回は自分が思わず笑ってしまったニュースのお話です。

 

 

2019年5月、トランプ米大統領が来日して、相撲を見るそうです。

 

これだけだとへー・・・って感じなんですが、面白いのはここから!

 

その中で、重要な論点が二つあるそうで。

 

・一つ
トランプに飛んできた座布団が当たるのでは?

 

・二つ
トランプはあぐらをかけるのか?

 

二つまとめて一言良いっすか?

 

知るか!(笑)

 

これ、めっちゃ真面目なトーンで「すわ一大事!」みたいな感じで、テレビ番組で扱われてました。

 

なんですかね、滑稽

 

座布団があたるぅ???

当たったって「いたっ」くらいだろ、ほっとけ!(笑)

 

 

トランプはあぐらをかけるのかあぁ?

そんなの、かけなかった時のために予備で椅子用意しときゃいいだけじゃねえか!(笑)

 

 

山善(YAMAZEN) あぐら座椅子 AGR-45(DBR)

山善(YAMAZEN) あぐら座椅子 AGR-45(DBR)

 

 

そんなことがトップニュースになる日本。
 
案外平和っすなあ・・・。

 

いや、いいことっすよ?(笑)