特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

3年後のライダー 先行公開! 「RIDER TIME 仮面ライダーシノビ」 FIRST 忍POW! 感想!&4/14まで無料公開中! 

こんにちは!

 

今回は、「仮面ライダージオウ」スピンオフ企画「RIDER TIME 仮面ライダーシノビ」のお話です。

 

仮面ライダージオウ DXシノビミライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXシノビミライドウォッチ

 

 

これは本来TTFCでしか見れないのですが、4/12~4/14までの三日間限定でYOUTUBEにて配信中!

 

DON’T MISS IT!

 

youtu.be

 

さて、ここからは感想です。

 

すごく平成ライダーっぽい」作品でした。

 

いわば本家による公式パロディというか。

 

OPも変身音も、アクションも展開も、すごくぽい

 

まあ本家本元が作ってるので、当然ちゃ当然なんですけどね(笑)

 

ただ、そこに終始してしまった感はあるかな、と。

 

要するに革新性がない

 

ファンがニヤニヤして楽しむもの、という範疇を超えてこなかったかなあって感じですかね。

 

ちょっと残念。