特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

SNS映えしない犬は捨てる!? 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第五話 感想!

こんにちは!

 

今回は4/14放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」第五話の感想です!

 

今回はブラック回でしたね!

 

 

オトナで非常にカッコイイ人ですね!

 

変身もイカす!(笑)

 

また、今回は非常にアクションがカッコよかった印象

 

レッドの怒りのこもったアクションも良かった!

 

 

また、ブラックの相棒、「ミルニードル」はパワー系でしたね。

 力士?(笑)

 

さて、そのミルニ―ドルをもってしても完全には倒せなかったタンクジョウ。

 

リュウソウジャーは殺されたマスターの敵をとれるんでしょうかね?

 

ヤツはレギュラーキャラっぽいですけどねえ・・・。

 

まあ、次回を楽しみに待ちましょう!

 

以下、細かい点をいくつか。

・クンクンソウルってなんすか?(笑)

 

 

・「♪リュウソウソウソウ~」好きだなあ(笑)

一回刃を下すごとに寄っていくのも良い。

 

バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウケン

バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウケン

 

 

・マイナソーを生み出す人、みんないい人過ぎませんか?(笑)