特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

カオスは突然に!シリーズ 道端ののりまき 

こんにちは!

 

今回は、自分が出会ったカオスな状況のご紹介です。

 

まずはご覧いただきましょう。

 

f:id:rimokongetao:20190416104128j:plain

歩道に、のりまき。

 

フルセットの、お惣菜ののりまき。

ぎっちり詰まってます。

 

どうですか?この光景

 

このパックの蓋があいているところがまた、カオス

 

カオス<CHAOS> スペシャル・プライス [DVD]

カオス スペシャル・プライス [DVD]

 

 

だれかが何かに餌をあげようとしている?

 

それとも罠?

 

逆にアクロバティックなおすそ分け?

 

 

と、色々想像してしまいますね。

まあ実際はスーパーの帰りにでも落っことしたんでしょう(笑)

 

のりまきっていうチョイスがにくいなあ(笑)

 

のりまきできたよ!アンパンマン

のりまきできたよ!アンパンマン