特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ジャーナリスト屋さん親3年が20歳器量が良くてタツノコ文字ぐらい持ってくるての話がうますぎるねそんな話をどこにoやねんでしょ(原文ママ)

こんにちは!

 

今回は、皆さんご存知「ジャーナリスト屋さん親3年が20歳器量が良くてタツノコ文字ぐらい持ってくるての話がうますぎるねそんな話をどこにoやねんでしょ」についてです。

 

え?

なんのことか分からない?

 

「ジャーナリスト屋さん親3年が20歳器量が良くてタツノコ文字ぐらい持ってくるての話がうますぎるねそんな話をどこにoやねんでしょ」ですよ!

 

 

 

・・・は?

 

ということで、冗談はこのくらいにして(笑)

 

あらためまして、こんにちは!

 

今回は、本で見つけた謎言のご紹介です。

 

 その本はこちら↓

アマチュア落語に挑戦する本! (言視BOOKS)

アマチュア落語に挑戦する本! (言視BOOKS)

 

 

種明かしをすると、この本の中で落語の一説を音声入力したらこう入力された、というだけの話なんです(笑)

 

「ジャーナリスト屋さん親3年が20歳器量が良くてタツノコ文字ぐらい持ってくるての話がうますぎるねそんな話をどこにoやねんでしょ」(原文ママ

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

いったいどんな話なんだ?(笑)

 

ちなみにこの本自体は非常に分かりやすくて、良かったです。