特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

文秋砲!(笑) ひみつ×戦士ファントミラージュ! 第3話 感想!

こんにちは!

 

今回は、「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」第3話の感想です。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミリスティ DX

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミリスティ DX

 

 

今回も非常に面白かった!

 

前前作「みらちゅー」の雰囲気が帰ってきた!という感じ。

 

今回のゲストキャラは、(学級)新聞記者・文秋君。

 

彼がファントミラージュの正体について、文秋砲をぶちかますために嗅ぎまわる!というのが今回のお話(笑)

 

完全にこちらの雑誌のパロディですね(笑)

週刊文春 2019年 4/25 号 [雑誌]

週刊文春 2019年 4/25 号 [雑誌]

 

 

この子がなかなか鋭くて、ファントミと二人が顔が似ていることにきづいたり、執拗に(もはや変態レベル笑)付きまとったり、かなりヤベーイ!!(笑) 

 

二人も「ドキ!」と追いつめられています(笑)

 

まあ、大丈夫なんですけどね(笑)

 

最後、変顔で切り抜けようとするのには笑いましたねえー。

 

 

こういう突き抜け具合が本当に楽しい!

 

次回も楽しみです!