特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

朝からハンバーグ食べておいしいですか?! BY富井副部長(FROM美味しんぼ) 謎言シリーズ

こんにちは!

 

今回はグルメ漫画美味しんぼ」の謎言のご紹介です。

美味しんぼ 111 (ビッグコミックス)

美味しんぼ 111 (ビッグコミックス)

 

 

この美味しんぼという作品は、基本的に真面目なんですが、わりとトンチキな発言や描写が多いことでも知られていますね(笑)

 

そんな中から今回ピックアップしたのはこちら!

「朝からハンバーグ食べておいしいですか?!」BY富井副部長

 

いや、美味しいわい!(笑)BYリモコン下駄夫

 

これは正確な巻数は忘れてしまった(ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!)のですが、「食の疑問をみんなで解決しよう!」みたいなフォーラムに参加したエピソードでの発言。

 

富井副部長にとっての一番の食の疑問はこれだったようです(笑)

 

これに会場の有識者みたいな人も「うーん」と悩む描写がありましたが、そんな悩むことかなあ?(笑)

 

普通にいつ食べてもおいしいと思うんですけど、ハンバーグ。

 

中年になると変わるんでしょうかね?

 

最後に。

ハンブァ~~~グ!!!!

 

鉄板カヴァー ?J-POP編? powered by ハンバーグ師匠

鉄板カヴァー ?J-POP編? powered by ハンバーグ師匠

 

 BYハンバーグ師匠