特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

超マニアック注意! ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 映画紹介をするブースカが面白すぎる!

こんにちは!

 

今回は、すごーくマニアックなお話です(笑)

 

まずは見ていただきましょう!

 

この動画の28分あたりのところ。

(すいません、記事を寝かせている間に、動画の配信が終わってしまいました笑)

 

ペガとブースカが新作ウルトラマン映画「セレクト!絆のクリスタル!」の予告の前ふりをするところですね。

 

 

 

ペガは良いんです

台詞もあるし、ごく普通なんです。

 

ウルトラ怪獣シリーズEX ペガ

ウルトラ怪獣シリーズEX ペガ

 

 

問題はブースカ

 

この子ですね。

向かって右。

ウルトラ怪獣シリーズ97 ブースカ

ウルトラ怪獣シリーズ97 ブースカ

 

 

特にセリフもなく、横にいるだけなんです。

とはいえ、何かはしなければなりません。

 

そこでブースカがやったのは「う~~~ん」と言いながら、手もみ!(笑)

 

あんたは商人か!(笑)

 

手持ち無沙汰のあまり、奇声を発しながら手もみをしてしまったブースカ(笑)

 

どういう意味があるんだよ!

と毎回心で突っ込みながら、面白がってる下駄夫です(笑)

 

ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル」を見る機会があったら、ブースカに注目してみて下さいね!

 

あ、以上です。

 

マニアックすぎましたね、ごめんなさい(笑)