特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

何だか今日イケそうな気がする~! さようなら!ありがとう!おもちゃたち 吟じます!扇子ストラップ

こんにちは!

 

今回さようならするおもちゃは、吟じます!扇子ストラップです。

 

f:id:rimokongetao:20190317202827j:plain

 一世を風靡した天津木村さんが流行っていたころに購入したものですね。

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。

 

 

たしか昔家族旅行をしたときに難波グランド花月で買った、ような気がします(笑)

 

写真で見ると分かりずらいかもしれませんが、結構小さいです。

 

こういう「昔流行ったよねえ」系は、懐かしくなりますよね。

昔を思い出します。

 

さようなら!今までありがとう!吟じます!扇子ストラップ!