特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

今日9月25日だから「う・し」の日かぁー BY やんだ(FROMよつばと) 謎言

こんにちは!

 

今回は、「よつばと!」の登場人物やんだの謎言です。

 

よつばと!?フィギュアコレクション?Vol.1 5種セット BOX

よつばと!?フィギュアコレクション?Vol.1 5種セット BOX

 

 

さっそくご紹介しましょう。

「今日9月25日だから「う・し」の日かぁー」

 

違います(笑)

 

やんだの適当な性格が良く出ていますね(笑)

彼は唯一よつばの天敵のキャラで、社会人であるにも関わらず、幼児であるよつばと張り合うという、非常に大人げない(笑)メンタリティーの持ち主。

 

 

 

こういう思いついた適当なことをとりあえず言っちゃう人、いますよね(笑)

自分はわりとそっち寄りかもしれません(笑)

 

ちなみに9月25日は「主婦休みの日」だそうです。

 

専業主婦が就職するまでにやっておくべき8つのこと

専業主婦が就職するまでにやっておくべき8つのこと

 

 

へえー(笑)