特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

平和とかな。 BYダンボー(FROMよつばと!) 心に残った言葉シリーズ

こんにちは!

 

今回は、「よつばと!」の人気キャラクター、ダンボーの名言です。

 

 

このダンボーはお金で動く、という設定なのですが、彼(?)が発した一言がこちら。

 

「欲しいものがあってたくさんお金を使いすぎた。 平和とかな。」

 

平和とか。

日本人のための平和論

日本人のための平和論

 

 

とか、がいいですよね。

熱すぎず、冷たすぎず。

 

この距離感が素晴らしい!

 

例えば

「私好きだよ、survive said the prophetとか。」

って言われたら、グッ!と来ますよね。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

よね、っていうか、個人的な趣味ですが(笑)

 

NE:ONE / HI | LO(初回限定盤)(DVD付)

NE:ONE / HI | LO(初回限定盤)(DVD付)