特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ルパパトがEDダンスに登場! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第7話 感想!

こんにちは!

 

今回は、4/28放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー 第7話」の感想です!

バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウケン

バンダイ 騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウケン

 

 新キャラの歌姫(?)登場回でしたね!

 

かわええなあ~(笑)

 

そしてかわいいといえばグリーン。

 

 仲間になりたソウル!(笑)

 

また、戦いながらの変身、からの名乗りがカッコイイ!

これは戦隊の醍醐味ですよねえ。

 

また、キシリュウオーの新形態登場!

 

 タンク形態みたいな(笑)

 

 大獣神?(笑)

 

また、今回東京ドームシティが出てきたのがちょっと笑いましたね(笑)

 

手近で済ませたなあ、っていう(笑)

 

そしてEDダンスにはルパパトが登場!

既に懐かしい(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com