特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ヤりまショータイム! 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第8話 感想!

こんにちは!

 

 

今回は、5/5放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー 第8話」の感想です!

騎士竜戦隊リュウソウジャー主題歌【限定盤】

騎士竜戦隊リュウソウジャー主題歌【限定盤】

 

 

今回は非常に楽しく見れましたね!

 

ミステリー要素、チーム感、アスナの音痴(笑)、剣をうまく使った(クルッと回すのカッコよかった!)アクションなど、見ごたえのある回でした!

 

今回のゲストキャラは、「下手な歌アレルギー」という、嫌味なアレルギーを持っていますが、それが実は伏線、かつラストのアスナの有効活用(笑)につながります。

 

全体を貫くギミックがうまく作動した、非常に素晴らしい回だったと思います。

 

またカクレソウル、フエソウルの活用も良かった!

 

リュウソウルはどんどん活用していってほしいですね!

 

次回も楽しみです。

 

あらすじはこんな感じ↓

・演歌歌手・下村、いいキャラだなあ(笑)

中の人、どっかで見た気がするなあ・・・。