特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

解決! みんな覚えてる?(笑) クリスタルからモンスター なアニメ 「レジェンズ 甦る竜王伝説」 !

こんにちは!

 

以前こんな記事を書きました↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ここで下駄夫が情報提供を求めていたアニメのタイトルが判明しました!

 

レジェンズ 甦る竜王伝説」

 

これです!

懐かしい!(笑)

 

こちらのブログを主催されている、碧乃あか男さんから情報提供いただきました!

mraka2015.hatenablog.com

ありがとうございます!

 

実はこの後、この記事を読んだ自分の友人からも情報提供してもらいました!

 

彼女も「YAHOO知恵袋」からたどり着いたそうです。

 

割とあっさりと(笑)

 

「クリスタルからモンスター アニメ」で検索したら出てきたそうです(笑)

ソウルドールズ リボーン7 紅炎の波動編

ソウルドールズ リボーン7 紅炎の波動編

 

 

実は、ですね。

この「レジェンズ 甦る竜王伝説」というタイトルは、自分の検索した範囲でも何回か出てきてたんです(笑)

 

しかし!

 

下駄夫は勝手に深夜アニメだと思いこみ、スルーしてました(笑)

 友人からは「あほか!」とキレられましたね(笑)

 

先入観て怖いね・・・(笑)

 

さて、先入観といえば、自分はこんな感じ、という絵を書きました。

f:id:rimokongetao:20190509094537p:plain

 

実際はこう!

 

タリスポッド ストームカラー

タリスポッド ストームカラー

 

 

割と違う!(笑)

 

記憶って怖いね!