特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

トレジャーガウスト・詰め合わせパック ストラップハンターブルー+スペシャル+ガウストラップ5種! 540円!

こんにちは!

 

以前こんな記事を書きました↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

はい、わたくし買っちゃいました!(笑)

 

この記事を書いたら、欲しくなっちゃいました!(笑)

 

まずは動画をご覧ください!

(後半の遊んでみた!と言う部分は液状部分が非常に見ずらいです。ごめんなさい)

youtu.be

 ガウストラップ5個!

トレジャーガウスト ガウストラップ7 ゲンマドラン

トレジャーガウスト ガウストラップ7 ゲンマドラン

 

+

 ストラップハンターブルー

+

スペシャガウストラップケース

 

これで540円!

 

激安!(笑)

 

しかも長ーく遊べますからね!

 

これからもちょくちょくトレジャーガウスト関連の記事を上げたいと思います!

 

 

お付き合いよろしくお願いします!