特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

3秒で終わるリアル脱出ゲーム!(笑) 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第9話 感想!

こんにちは!

 

今回は、5/12放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー 第9話」の感想です!

 

今回はブルー回でしたね!

 実は仲間思いで頭脳派の彼の考えることと行動することの葛藤が描かれます。

 

今回の舞台は、自分の欲望が充足される世界。

 

ここでおっさんはリアルガチ現金(笑)、JKはコスメ、リュウソウピンクは無限焼肉(笑)、レッドは「飛ぶ!」という夢をかなえます。

 

頭の悪そうな夢の二人(笑)

 

妙な肉食うな!って言われてましたね(笑)

 

そんな三人が力を合わせるのは、王道ながらアツイ!

 今は亡き師匠が助言してくれるのもアツかったですしね。

 

それにしてもマイナソー、物質からも生まれるんですね・・・。

幅広!(笑)