特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

次巻でついに完結! がっこうぐらし 11巻 感想!

こんにちは!

 

今回は、「がっこうぐらし 11巻」の感想です!

 

まあいつも通りです(笑)

 

一応新刊が出るたびに買ってはいるんですが、7巻あたりからなんかずっと同じことをやっている気が・・・・。

 

惰性で読んでいる感じ(笑)

 

自分はアニメから知った人なんですが、やっぱりそれだけ一話の印象が強かったってことなんでしぃうね。

その余波でずっと読み続けてる感じ。 

 

そんな「がっこうぐらし」も12巻(次巻)で完結だそうです。

 

ついにすべてが明かされるのか!?

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

PS 実写映画もちょっと気になる!