特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

久々にめちゃくちゃ面白い映画を見た! 映画「人生スイッチ」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「人生スイッチ」の感想です。

人生スイッチ [DVD]

人生スイッチ [DVD]

 

監督・ 脚本 ダミアン・ジフロン 出演者 リカルド・ダリン オスカル・マルティネス レオナルド・スバラーリャ エリカ・リバス リタ・コルテセ

 

めちゃくちゃ面白い映画です!

マジでおすすめ。

 

スペインの映画で、6つの短編をまとめて一本の映画として公開したものです。

 

各短編の感想を簡単に。

 

おかえし

飛行機の中、ちょっとした会話から明らかになる奇妙な偶然の一致。

その一致が意味するものとは?

 

 

ラストがめちゃくちゃカッコイイ!

一気に引き込まれましたね。

 

おもてなし

残酷なピタゴラスイッチ(笑)

ピタゴラスイッチ ピタゴラゴール1号

ピタゴラスイッチ ピタゴラゴール1号

 

 

場末感がナイス!

 

パンク

スピルバーグの「激突!」のしょーもないバージョン、みたいな(笑)

 男同士のくだらないプライドの張り合いの果てに大爆笑!

 

ヒーローになるために

駐車違反のお話。

お役所仕事にいら立つ男。

お役所仕事の大東亜戦争

お役所仕事の大東亜戦争

 

彼の運命は?

 

シニカルなオチが最高!

 

愚息

交通事故を起こしてしまった金持ちの息子。

 なかったことにしようとする大人たちの欲望と金の物語。

 

オチは好き嫌いわかれそう。

自分はちょっと「え?」ってなりましたね。

 

Happy Wedding

結婚式で起きるミステリアスな出来事。

結婚式で感極まるJ-POPラブソング

結婚式で感極まるJ-POPラブソング

 

 愛の謎に引っ張られる一作。

 

ぶち切れた男女の愛憎劇が最高!

 

6本全部が最高に面白かったです!

 

こういうサイコウな映画に出会えるから、映画を見るのってやめられないんですよ!