特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

フグって食べたことあります? 塩田丸男著 「フグが食べたい! 死ぬほどうまい至福の食べ方」 感想!

こんにちは!

 

今回は、塩田丸男著「フグが食べたい! 死ぬほどうまい至福の食べ方」の感想です。

 なんというか、何のためにかかれたのかよく分からない本でした(笑)

 

書いてるのは、ひたすら「フグって素晴らしい!」ということだけ。

 

【山口直送】「ふぐ刺身2人前/超冷」

【山口直送】「ふぐ刺身2人前/超冷」

 

 

また書くことがよっぽどなかったのか、文章を引用しまくりで、この本の半分は引用から成り立っているんじゃないか?という気すらしますね(笑)

 

よっぽどのフグ好きな人は読んでみてもいいかもしれませんが、それ以外の人が読む理由は特にありません。