特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

Toshi=化け物アゴ男 謎言シリーズ

こんにちは!

 

今回は、バンド「X JAPAN」の元メンバーで、今バラエティにCMにと大人気なToshiさんについてのお話です。

 

X Singles

X Singles

 

 まずは「バンド臨終図巻」という本に出てきた部分を引用します。

 

「MASAYAや夫人が「化け物アゴ男」とあえて罵倒してくれたことにより容姿に対するコンプレックスがなくなったとの衝撃的な告白をした」

 

実はこの本を読んで知ったんですが、彼は昔、MASAYAという人の率いるネイチャー系の宗教めいた団体にハマっていたんですね。

 

MASAYA BGM Collection

MASAYA BGM Collection

 

 で、そこでは化け物アゴ男と呼ばれていた、と。

 

・・・。 

 まあ爆笑ですよね(笑)

 

化け物アゴ男って(笑)

 

小学生か!(笑)