特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

かいわれ一個 35兆円! ひみつ×戦士ファントミラージュ! 第5話 感想!

こんにちは!

 

今回は、「ひみつ×戦士ファントミラージュ!」第5話の感想です。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミペンダント

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミペンダント

 

 

今回でついにファントミクローバーが加入し、三人そろいましたね!

まあ、OPとEDで分かっていたことですが(笑)

 今回はまず、ファントミに入りたいヨツバのストーキングからスタート!

 

バラエティ的場面転換からの、カップルに割り込む!(笑)

 

しかし、めちゃくちゃ勘が鋭いヨツバ!

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ひみつキー ツーシンキーセット

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ひみつキー ツーシンキーセット

 

 そんな彼女が向かうのは、ミュージカル風特売スーパー!(笑)

 

そこに逆逆警察登場!

 

~本日の罪状~

利益度外視 消費者還元大安売り

お肉にお野菜、その他もろもろ毎日お安く売りすぎ罪

経営計画は利益を最初に決めなさい!ーー社長しかできない、2つの落とし込み

経営計画は利益を最初に決めなさい!ーー社長しかできない、2つの落とし込み

 

 

なんじゃそりゃ(笑)

 

 その後、覚悟を認められたヨツバがファントミのメンバーに!

 

そのなり方がまたすごい(笑)

 

指令

「パートのおばちゃんばりにレジで会計して変身アイテムをゲットせよ!」

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミリスティ DX

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ファントミリスティ DX

 

 これね(笑)

 

本当にカオスな作品ですなあ(笑)

 

でも、やっと三人そろったダンスはキレキレで最高!

 

次回からは三人での活動ですね!

楽しみ!