特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

今の異端が未来のスタンダードになる! BY飯野賢治 心に残った言葉シリーズ

こんにちは!

 

以前こんな記事を書きました↓

rimokongetao.hatenablog.com

 今回は、この本の中で出会った言葉をご紹介します。

 

それがこちら!

「今の異端が未来のスタンダードになる!」 

BY飯野賢治

 

ゲームを変えた男・飯野賢治―E0事件の真相
 

 

良い言葉ですねえ。

 

飯野賢治さんと言えば、「Dの食卓」「エネミーゼロ」などで有名なゲームクリエイター

エネミー・ゼロ サタコレシリーズ

エネミー・ゼロ サタコレシリーズ

 

 革新的な表現方法、ゲーム手法で話題になった方ですよね。

 

そんな彼が言うと、非常に説得力がありますよね。

 

例え今自分たちの生活にあたりまえにあるもの、それだって昔はありえねえ!って言われていたものばっかりだったわけで。

 

カップヌードルとかね、「まんぷく」でもやってましたけど。

rimokongetao.hatenablog.com

 

そういうことですよ!(笑)