特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「 好き・・・違う!香りのことだよ!」 ・・・はぁ?(怒) 「レノアビーズメンズセレクション」のCMは喧嘩を売っているのか? 

こんにちは!

 

今回は、「レノアビーズメンズセレクション」のCMのお話です。

 このCM、自分はひじょーに腹が立つんですが(笑)、皆さんはいかがでしょう?

 

特に男性の皆さん、いかがでしょうか?

 

自分は舐めとんのか!?という気持ちになります。

 

もうね、流れたら速攻消音にします。

1人deカラオケDX 防音マイク

1人deカラオケDX 防音マイク

 

 

このCMは、いい香りをした男性が、その香りで女子に「あ、好き♡」みたいに好感をもたれる×3、な感じなんですが、「はぁ?」って感じなんですよ。

 

演出がひどい。

あざとすぎる。

 

ここに出てくる女性は、揃いも揃って頭が悪そうというか、尻が軽そうと言うか、腹黒そうというか。

 

私のお腹には黒いものがあります

私のお腹には黒いものがあります

 

 

いねーよ、こんなやつ。

 

要するに、「どうせ男性の皆さんはこういう可愛くてちょっとエロくてあざとい女の子お好きでしょ?そういう子を落としたいならこれ使ってね!女の子には香りがだ・い・じ!」みたいな意図を感じるんですよ。

 

男を虜にする恋愛心理術

男を虜にする恋愛心理術

 

 

はぁ?

 

もう一回言わせて下さい。

 

はぁ?(怒)

 

舐めんなと言いたい。

 

このCMはもう新時代にふさわしくないぐらい、男女どちらも描き方がステレオタイプ過ぎる。

 

こういうのみて喜ぶのって、セクハラ・モラハラなんのその!な時代に取り残されたおっさんくらいなんじゃないかな。

おっさんずラブ Blu-ray BOX

おっさんずラブ Blu-ray BOX

 

 

自分はこのCMが大嫌いですし、非常に喧嘩を売られている気がします。

 

最後に一言。

 

「男はそこまでバカじゃねえ!」